落書き

ベルギーに来てきれいな街に感動したのと同時に、落書きの多さにびっくりし残念に思った最初の頃。
最近は街を歩いてても落書きに気をとめることもないけど。
けどこれがなかったらもっときれいな街なのにな。
そんな落書きを取り上げるのもなんだけど。。。

物乞い、スーパーの入り口横にあり結構リアリティがあります。
f0204057_23275794.jpg


ちょっとこぎれいな感じの落書き。
f0204057_2328518.jpg


典型的な落書き。日本語で言うなら日本放送協会参上ですか。
f0204057_2329414.jpg


これは落書きなんでしょうか。すごいところに書いてます。
しかもなぜ魚の骨!?
f0204057_23301948.jpg


いろんな落書きがあって面白いけど、落書きはいけません!

ランキング↓押してくれたらうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bruxellois | 2009-04-22 23:32 | 風景・街並み