ブリュッセルを中心にベルギーのいろんなものを紹介していきたいと思います。


by bruxellois
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チューリップ

パリの次はオランダです!
チューリップで有名なキューケンホフ公園へ。
今回の旅のメインイベントです。

15年くらい前に兄ちゃんがベルギーで料理修業をしてた頃に送ってきてくれた写真。
それを見た両親&姉ちゃん&僕はなんてすごい綺麗なチューリップなんだ!!!
と感動したのを覚えてます。
f0204057_8374219.jpg

4年前、僕がはじめてキューケンホフ公園に行った時は
「きれい!」という言葉を人生で1番多く言った1日でした。
f0204057_8383080.jpg

そしてその時の写真を見た両親はまたこの公園に行ってみたいという気持ちが再燃したのでした。
f0204057_8391854.jpg

そして今回15年越しの両親の夢がかないました!
f0204057_840032.jpg

すこし時期が遅かったのですがそれなりにチューリップも残ってて
両親も大満足!
f0204057_8404589.jpg

疲れてましたが頑張って公園内をすべてまわれました。
f0204057_8412973.jpg

全部周るのは無理と思ってたのでびっくり!
f0204057_8421750.jpg

チューリップパワーです!!
f0204057_843342.jpg

畑1面に広がるチューリップを見れなかったのは残念でしたが。

けどまた頑張って来年も見に来ようということになりました!

ちなみに写真は全部今回のです。

Bruxelloisの兄ちゃんのブログです!
http://blog.livedoor.jp/sugattiii1188/
ん?貼り付けても飛ばないの?
ちょっとやり方わからないのでコピペでヨロシクです!
ランキング↓押してくれたらとってもうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bruxellois | 2009-05-13 08:53 | 風景・街並み