ブリュッセルを中心にベルギーのいろんなものを紹介していきたいと思います。


by bruxellois
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アントワープ 小道編

お待たせしました、アントワープ第2弾です!
今回はアントワープに住んでる友達に教えてもらった素敵な小道。
f0204057_6503412.jpg

入口はこんなところ入って何かあるのって感じの雰囲気。
f0204057_6512992.jpg

最初は普通の感じの小道。
f0204057_652063.jpg

それを抜けると綺麗な藤の花が咲いてました。
f0204057_6524863.jpg

高級なレストランもあります。
f0204057_6532786.jpg

途中でキックボード?の集団に遭遇。
f0204057_654517.jpg

これで観光してるのでしょうか?
f0204057_6544999.jpg

16世紀ころからあり歴史を感じれる、とてもいい雰囲気の小道でした。
f0204057_6552682.jpg

アントワープに行った際にはぜひ通ってみてください。
f0204057_6555593.jpg

大聖堂の近くです。

それにしても
だめだ、、、写真が。。。
この小道の魅力を伝えきれてないぞ、この写真では。
言い訳・・・すでに暗くなってて綺麗に撮れませんでした。
写真を見て大したこと無さそうと思いつつ、行ってみると結構素敵だったと感じてもらえれば
幸いです。

こんな写真ですが↓ランキング押してくれたらうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bruxellois | 2009-05-18 07:00 | 風景・街並み