ブリュッセルを中心にベルギーのいろんなものを紹介していきたいと思います。


by bruxellois
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プライド

なんかタイトルからして熱く語る系の話かと思いきや

ちょっと前にあった年に1度のゲイ&レズビアンのパレード

ゲイプライド(フォー!)
のお話です。

夕方中心街のほうを歩いてるとテクノサウンドが遠くで鳴り響いてて、
行ってみるとすごいことに!
f0204057_9413122.jpg

ブログネタにいつ出会ってもいいようにカメラを持っててよかった!
f0204057_9483073.jpg

パレード自体は終わってて、ブルスのあたりで何台かのトラックでゲイさんとレズさんが踊り狂ってました。
実際見ると結構すごい光景です。
f0204057_946550.jpg

こんなかわいい子も?
f0204057_9443034.jpg

ごっついネエさん。
f0204057_9404328.jpg

姉さん気合入ってます。
f0204057_9395886.jpg

一番の衝撃はこの人↓
f0204057_9421225.jpg

準備完了!いつでもオッケーです!

虹色の旗はこの系の人たちの旗です。
f0204057_943867.jpg

店とかバーの入り口にこのシールが貼ってあるところは
それ系の人が集う店とかそれ系OKよって意味です。
気をつけましょう。

見れなかった人(参加したい人)は来年要チェックです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スタンダールチャンピオン!2連覇!!

昨日の試合でスタンダールが1-0でアンダレクトに勝ち優勝!
ニュースで見たらリエージュのほうはかなり盛り上がってたみたい。
f0204057_9515246.jpg

なぜスタンダールが優勝してうれしいかというと、これ↓
f0204057_9495553.jpg

Bon-Bonを辞めた時にもらったみんなのサイン入りコックコート
f0204057_9503373.jpg

シェフがリエージュ出身でスタンダールのファンということで
シーズンが終わってない優勝争いのまっただ中の時に勢いで書いてくれた。

なので優勝してよかったーということでした。

ランキング↓押してくれたらうれしいです!フォー!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bruxellois | 2009-05-26 09:55 | 小ネタ・雑記