トーション

ほぼ毎日僕が使ってるもの。

トーション

いつも腰につけてます。

ChefとChufuには必須のアイテムです!

なんでしょう?

正解は




こちら

f0204057_848477.jpg

布巾、ふきん、フキン です。

一応確認のため辞書で調べてみると

東京スポーツ的な意味もあるらしい!

そんな普段スポットの当たらない布巾がどうしたと?

それはこちら
f0204057_8494720.jpg

BOZARのショップで見つけて一目惚れ!
トーションの何倍?的な値段だったけど買っちまった~!

こういう遊び心のあるモノ大好きです!

サラリーマンでない僕が基本的にネクタイをするのは
ちょっと高級なレストランに行く時ぐらいなので。

これがあれば汚した時もネクタイでさっとふき取れる!?

こんな感じで使用するらしいです。
f0204057_8503155.jpg

これはやり過ぎと思うけど。。

BOZARのショップは他にも面白いモノいっぱいなのでこういうのが
好きな人は要チェックです!!!

ランキング↓押してくれたらうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
↑の超人気ブログ、ASAHIさんのブログに僕が登場してます!
Merci!!!
[PR]
by bruxellois | 2009-08-23 08:52 | 小ネタ・雑記