2009年 08月 17日 ( 1 )

フラワーカーペット

さて今年もグランプラスのフラワーカーペットの時期がやってきました!

えっ、今年はないの!?

ないです。2年に1度ですから。。。

なので今年は僕が今まで見たフラワーカーペットの写真でお楽しみください。

2004年
f0204057_711177.jpg

初めてだったので僕も大興奮でした!
f0204057_7123425.jpg

お金を払って市庁舎の2階からも見れます。
f0204057_7161752.jpg

f0204057_716516.jpg

かなりの行列が出来てますが。
f0204057_7175974.jpg


2006年
写真がない。。。見たんだけど。
実はこの年、バカンスで日本に帰っててフラワーカーペットに合わせてベルギーに戻ってきたんだけど。
カメラがない。。。というか荷物がない。

んー、いわゆるーひとつのーロストバゲージですねぇ。

数日後に荷物は届いたけどフラワーカーペットは終わってました。。。
それ以来ロンドン経由は使ってません!
・・・って1回しか帰ってないけど。

気を取り直して
2008年
f0204057_720455.jpg

去年なので在住の方は見られた方は多いと思いますが。
f0204057_720435.jpg

相変わらず何度見ても綺麗です。
f0204057_7213630.jpg

3回目ともなると市庁舎に上る行列に並ぶのがめんどくさくなり。
f0204057_7223376.jpg

横側のキャフェの2階に上り、さくさくと撮って、さくさくと退散。
f0204057_723941.jpg

満席で座るところもなかったし(言い訳)
f0204057_7235532.jpg


来年のフラワーカーペットまで待ちきれないですよね!!!

待ちきれないので僕は帰りますが、ベルギー在住ブロガーの皆様!
写真楽しみにしてますよ!!!

ランキング↓押してくれたらうれしいです!メルシー!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bruxellois | 2009-08-17 07:28 | 風景・街並み