人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリュッセルを中心にベルギーのいろんなものを紹介していきたいと思います。


by bruxellois
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春です。

春ということでブログ始めました。
春です。_f0204057_8284130.jpg

ブリュッセルもやっと春らしくなってきましたね。
今日なんてどこのカフェもテラスが賑わってました。
冬の日曜なんて街が静か~だったのに、、、わかりやすく単純なベルギー人。

まあけど長い冬がおわり、いい気候になったので外に出て太陽にあたりたくなる気持ちは
わかりますね。
こっちで生活をしてみて、オープンカフェとオープンカーの良さが分かるようになりました。
日本の気候には合ってないものです。

写真は過去のものですが、これからはまめにカメラを持ち歩こう、ブログのために!
春です。_f0204057_8264584.jpg
by bruxellois | 2009-04-06 08:28 | 風景・街並み